sisimarugallery

お絵かき者のあれこれ

Twitterで公開したデレ絵のまとめ その2

描く気力が湧かないので過去絵をアップしておきます

ツイッタ上でも見れますが描き直して再掲するにはこっちのが良いかなぁと思いまして

f:id:sisimarugallery:20200710155724j:plain

眼鏡キャラ多いなぁと思いながら描きました

描き直ししてぇ…

 

f:id:sisimarugallery:20200710155749j:plain

シュガハ

首から肩~腕がおかしいですよね、気づいてます

firealpacaでは画像加工が苦手なソフトなので果汁が飛んでいる加工はphotoshop elements2.0です(果実の上に適当にブラシツールで線を引いてフィルター>ぼかしガウス>放射状とか)

このバンドル版photoshop elements2.0は海賊版だとかどっかで見ましたが、wikipedhiaが嘘記事ばかり載せてる世の中なのでどこまで本当かなんてもう一部の人しかわからないですよね

f:id:sisimarugallery:20200710155811j:plain

ゆっきー

CDを買って曲聞いたらうるさくて耐えられませんでした(売ってやry

私はおかしいですかね?

 

f:id:sisimarugallery:20200710155840j:plain

奈緒

firealpaca使用

解像度が小さいのでこういう「クッソwwww太い線wwwwww」になるんだと思います

 

確かこれらの絵を描いていた当時やっとCLIP STUDIO PAINTを購入していたと思うのでこういう差異が出てしまってたのでした。