sisimarugallery

お絵かき者のあれこれ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絡み絵は苦手

pic.twitter.com/itH3WJhoqr — ( ᐛ) 【プロフ必読】 (@gentei_sozai) 2018年7月2日 以前の記事同様にトレス素材をお借りしました。 いつもお世話になっております。 果たして本来の乱馬はこういう態度をとるだろうか 少年誌でこういう描写はあまりないでしょ…

女子キャラ5人で

人物が複数いる絵を練習がてら描いてみました。 構図を考えるのが難しいのでいつものようにテンプレートにお世話になりました。 tegaki.pipa.jp 報告不要とのことでしたが一応。 テンプレの人数が5人だったのでこの5人で描いてみました。 ハート(たぶんいい…

黙々と

お絵かきしてました。 今回もテンプレートをお借りしたのですが、転用された画像が複数あるので元がどこにあるのかわかりません(;´Д`) もし問題があるなら「コメントを書く」欄からにでもご指摘ください。

描き直しシリーズ

↑の画像は以前のブログで掲載してたものです。 当時は仕事が忙しくて余裕がなかったのを思い出しました。 同じ画像が前のブログに残してますが、比較の為に載せておきます。 大分描き直してほぼ別ものになってますが、時間と精神的余裕があればそれなりに見…

スーツ男性

元はイラストのテンプレート素材を探して拝借した絵だったのですが、アカウント名で検索しても存在しませんというような表示があったので作者は不明です。 普段この顔のバランスで描いてないのでちょっと苦戦しましたが、なんとか見れる絵にはなったかと思い…

描き直しフェス

以前運営していたブログでアップしていたなのはさんを描き直しました。 あげてこフェスってやつですね~(?) お饅頭みたいな顔の輪郭を修正しまくって顔のパーツも整えて手も描いてみましたよっと。 公式の絵にもっと寄せて描くならば上瞼と瞳がくっついたよ…