sisimarugallery

お絵かき者のあれこれ

たまにはモノクロでも

f:id:sisimarugallery:20210706182430p:plain

モブおじさん

むかし某ゲーム誌にハガキイラスト投稿してたのでそのときのノリで描いてみました。

当時はアナログで描いてましたが、描き方はあんまり変えてません。(画力が当時より良くなっているかいないかは置いておいて)

本来のモブおじさんはもっと中年太りしてますよね。

 

今回もテンプレートを使用したのですが、作者と思われるアカウントに画像が載ってなくてまた転載だったようです。

相手のアカウント名は存在されているのですが、いかんせんハングル語は読めないので本人さんなのかどうかわかりませんでした(;´Д`)