sisimarugallery

お絵かき者のあれこれ

またあいだが空いてしまいましたが

f:id:sisimarugallery:20200903172718j:plain

ついったにアップしたマルコねぇさん。

確かアップロードしたのがツインテールの日かなんかだったと思います。

 

なんか外へ出るとイライラする原因は特定されているとかそんな原因ですね、電話番号とかね。

私はGPSで相手を追跡したりIPアドレスを辿ったりしないので特定することが遊びになっている人の気持ちなんてわかりませんがね。

アマゾンのアソシエイトなんかもよくわかりません、なんで観覧した情報まだ残ってるの?ブラウザの履歴消したよね?とかね。

はじめは色白すぎて「きっしょ」って言われているのだとばかり思ってたのですが違うみたいですね~趣味のことは隠して楽しむものだと思うんですが、流石に素人さんが足を突っ込んじゃいけない領域だと思うのですがどうでしょうかね。

 

絵と全然関係ない記事ですんませんね。